

56765・・
56765.jpg

ごろなろごじゃないですかねはい、、
それはおいといて・・・・





露天を巡っていると
自分足を常に移動足で足を比率にするなんて気にしてなかったんですが
露天回ってたらけっこういいなーと思う靴あったんで購入
靴

運40しかあがらないですが移動速度だけの靴よりはましなのでこちらを購入



















お金

すばらしい!一切ドロップをとらずにお金だけを取る偉大なお方!
尊敬したいですねwそれじゃ今日はこれで^^ノシ

今日はですね・・・
Gvでちょと死んでしまいましたね・・・たぶん自分だけ死にました・・・w
ええw

リトルの足止めと剣士のパラきててHPずっと動かないままだったんですけどね
ふと気づいたらなぜか死んでいたという(´;ω;`)
やはりこれは自分が万病などせずに足止めにつかまったのが悪いですよね!
こういう面から今後気をつけていかないとですね!
課金切れてしまったので更新一時ストップしますがまた課金にしなおしたら
更新するのでおねがいします!

Gvステ見せてほしいといわれたのでステだけ公開@@
ステ

比率などなど

ペット比率などなどつけて健康はこの程度です。
運は素で力知識は鎧分かな
敏捷知恵は剣とれないようダークネス分で運あれば攻撃あたるときいてるので
敏捷は低いです!このくらいかな@@
自分もまだまだ勉強不足なんでこの能力は
『コロナ』としてみてくださいw参考にできるかどうかはおまかせします@@
ちなみに運ネクロですので!


















やってくれましたね・・・
自分のブログを見てペットがほしくなったらしく1匹買ったそうです
光こゆきいい

(´・ω・`)・・・・
hikari.jpg
いいなああああああああああw









それに嫉妬しスフィア代のお金があったため自分も追加ペットを・・・
ぺっと

・・・大地1水2風1
大地6ってどういうこっとすか!!!!
しょっくですよ(´;ω;`)


3連続更新成功!んじゃ今日はこれで!ノシ





更新☆

昨日に続いて更新しまふ!
ノート

一瞬デスノートかとおもたw















で、ですね 
ペットを飼ってみたんですよ・・・
とりあえず

結果水2大地5火1という(´;ω;`)
とりあえず外見意識して水雇ってみたんすけど神霊とか自然とかめちゃくちゃw
そのうち大地とか火のほうも進化させたいっすねw














unkotan.jpg

ありがとおお!今日はネタもないのでこの辺で
え?ネタがあるって?ペットの名前ですよ^^
んじゃこれで^^ノシ

・・・

久々ですねはい・・・・
ネクロ狩り装備売ったんですけどやっぱGvだけだとつまらない!
そこでやはり装備を多少買い即死狩りネクロやってます!大道

昨日こんなものでましたー
久々に良品でてうれしかったです(´;ω;`)















そしてそして・・・
おー!

というわけで400にめでたい敵を倒そうかと!
ちなみにファミじゃなくてコボルトですwすいませんw



そしてデスピPTにはいってたんです!
ですが!!!!!!!!1
そこで400になってしまったというorz
ショックでしたよはい・・・


























うそ

すいませんうそです・・・w
とりあえず400lvに無事なってよかったです!
更新のほうもがんばってこうとおもいます!でわまたー^^今後



